TXTが新大久保に!?BTSジミンも訪れたお店が話題!

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは日本ツアーを終えて、京セラドームでの追加公演を発表しましたね。

そんなTXTが新大久保のご飯屋さんを訪れたようです!

TXTが行ったのは「トシオブ」というお店で、人気のご飯屋さんですよね。

ムルフェなどのお刺身を使った料理が有名で、多くの韓国料理好きの方が訪れています。

お店にはTXTのサインだけでなく、BTSジミンのサインもあるみたいですね!

MOAやARMYの聖地で、すでに盛り上がってますよね😆

7月に開催されるTXTの京セラドーム公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました