TXTヨンジュンが大阪のファミマに!?チョコミントアイスも!鏡セルカが話題!

TXT

TXTの長男、ヨンジュン。

最近ヨンジュン達はワールドツアー<ACT : SWEET MIRAGE>の大阪公演を開催しましたね。

ヨンジュンの個人インスタグラムには、大阪のコンビニで撮影した写真が投稿されました!

YEONJUN on Instagram: "🎧🍦📸"
6M likes, 36K comments - yawnzznApril 15, 2023 on : "🎧🍦📸".

こちらはTXTヨンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

大阪の街でヨンジュンが写真を撮影していました。

ファミリーマートのコンビニでの写真があって、鏡を使ったセルカがお洒落でしたよね😆

ヨンジュンが歩いている最中の写真もあって、どれもエモい雰囲気でしたね。

最後の写真では、ヨンジュンがチョコレートミントのアイスを食べていました!

おそらくグリコの「ぎっしり満足!チョコミント」だと予想されていますね。

大阪での写真を個人インスタにアップしてくれて、またMOAの聖地が一つ増えましたね!

今後のTXTの日本ツアーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました