韓服トレカ!?セブチ「FML」のDeluxeバージョンが登場へ!

SEVENTEEN

新アルバム「FML」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

タイトル曲は「孫悟空」で、各音楽番組に出演していますね。

そんなSEVENTEEN(セブチ)「FML」のDeluxeバージョンのアルバムが発表されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿された「FML」Deluxeバージョンのアルバム動画です。

今までにCARATバージョンは発売されていましたが、今回新しくDeluxeバージョンが登場しました。

シンプルなパッケージデザインがお洒落で、インテリアとしても楽しめそうですね。

中でも話題になっているのが韓服のトレカです!

セブチメンバーが韓服を着ているトレカで、CARATにはたまらないトレカですよね😆


ジョンハンは長髪を結んでいて、韓服との相性が抜群でしたよね。

他のセブチメンバーもみんなカッコ良いので、「FML」Deluxeバージョンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました