SEVENTEENジョンハンのダイエット法とは?スングァンとのVラでジョンハンの食事法が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

先日、ジョンハンは新型コロナウイルスに感染してしまったことが報告され、多くのCARATがジョンハンの体調を心配していました。

ようやくジョンハンの隔離期間が解除され、Vライブにも参加してくれました!

https://www.vlive.tv/post/0-28844850

こちらはSEVENTEENスングァンが配信したボイスVライブです。

スングァンだけだと思っていたのに、ジョンハンも参加してくれて、CARATも驚きでしたよね。

実はまだこの時はジョンハンの隔離期間が終了したことはお知らせされていませんでした。

公式の発表よりも先にジョンハンがVラに登場したので、スングァンも少し慌てていましたね(笑)

隔離期間中、ジョンハンはダイエットを続けていたそうです!

今後の活動の準備のためにダイエットしているようですね。

ジョンハンが行っているダイエット方法は高脂質低糖質のダイエットで、他のセブチメンバーも行っていた方法みたいです。

もともとジョンハンは痩せているのにダイエットをしているなんて、すごくストイックですよね。

体調に気を付けながら健康にダイエットを続けて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました