サビに掛け声!?セブチ「孫悟空」のMカのサノクの規模がヤバい!長髪ミンハオの迫力がハンパない!

SEVENTEEN

新アルバム「FML」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)の久しぶりのカムバックで、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

今日4月27日に放送されたMCOUNTDOWNで、「孫悟空(Super)」が初披露されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)「孫悟空(Super)」のステージです。

「孫悟空(Super)」はダブルタイトル曲の一つで、MVの再生回数がどんどん上がっていますね。

少し前に開催されたサノクの規模は2000人で、たくさんのCARATが会場を訪れていました。

スングァンはいませんでしたが、息のそろったパワフルなダンスパフォーマンスがカッコ良かったです!

2番のサビで登場する長髪ミンハオの迫力も凄かったですよね!

「孫悟空(Super)」の掛け声では、サビに「SEVENTEEN」と叫ぶ場面があって、ライブで聴いたらヤバそうですね😆

これから各音楽番組で披露されるSEVENTEEN(セブチ)「孫悟空(Super)」のカムバックステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました