セブチ ジョンハンのドギョム愛がすごい!?ソクハニの仲良しな会話をチェック♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとドギョム。

ジョンハンとドギョムはCARATから「ソクハニ」というあだ名で呼ばれていて、仲良しな2人ですよね。

昨日10月26日に公開された動画で、ソクハニの仲良しな会話が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)の動画です。

ジョンハン、ドギョム、ディノが一緒にご飯を食べていましたね。

旅行についての話の中で、ソクハニの仲の良さが感じられるシーンがありました!

ジョンハンは一人で旅行するのは好きじゃないそうです。

もし旅行するとしたらドギョムを連れて行くと言っていましたね。

ディノを連れていく場合は、本人の気持ちをちゃんと確認するそうですが、ドギョムは無条件に連れて行くみたいです(笑)

ジョンハンの通訳係としてドギョムを連れて行くと言っていましたが、ソクハニの仲の良さがよく分かるシーンでした😆

Sponsored Links

そして、SEVENTEEN(セブチ)はもうすぐ日本ドームツアーを開催する予定です。

初めてのドームツアーで、めちゃくちゃ楽しみですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました