TREASUREアサヒがSEVENTEENをロールモデルに!?ゴセを見てるアジェの会話に注目!

SEVENTEEN

YGエンターテイメントに所属する人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは日韓出身の12人のメンバーで構成されていて、仲良しな関係性が人気です。

10月23日に配信されたTREASUREアサヒ、ジェヒョク、ジョンウのVライブでは、SEVENTEENに関する話が注目されました!

こちらがTREASUREアサヒ、ジェヒョク、ジョンウのVライブです。

3人が開くカフェの第2弾で、クロッフルを一生懸命作っている姿が可愛かったですね。

前回はハルトも一緒にいましたが、今回のVライブは3人だけでした。

みんな仲が良いTREASUREですが、0104の4人は特に仲が良いメンバーですよね。

色んな話をしながらクロッフルを作っていて、3人の仲の良さが感じられました。

終盤で「TMI」を使ったアイウエオ作文を言うシーンがありましたね。(1時間18分ごろ)

ジェヒョクがアイウエオ作文を考えていると、「GOING SEVENTEEN(ゴセ)」でのドギョムの真似をしていました(笑)

最近、アサヒとジェヒョクが一緒にゴセを見ているそうで、本当に面白かったと言っていました。

2人が言っていたのは「GOING SEVENTEEN CARNIVAL」の回で、CARATにも人気のエピソードですよね。

さらにアサヒは最近SEVENTEENがロールモデルだとも言っていて、ファン達に注目されました。

人数が多い仲良しな多国籍グループで、TREASUREとSEVENTEENには共通点が多いですよね。

いつかTREASUREとSEVENTEENメンバーの絡みも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました