ミンハオの衣装がスケスケ!?SEVENTEEN「Hot」でのセクシーな衣装が話題に!ミンギュのタンクトップパフォーマンスも!

SEVENTEEN

今日、5月27日、新曲「Hot」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

「Hot」は夏にピッタリな熱い曲で、ダンスがカッコ良いですよね。

そして、今日、SEVENTEENがミュージックバンクに出演し、「Hot」のカムバックステージを披露しました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクでのSEVENTEEN(セブチ)「Hot」のカムバックステージです。

まずは「Darl+ing」が披露されて、甘いパフォーマンスが素敵でした。

「Darl+ing」とは一変して、「Hot」ではカリスマ性が半端なかったです!

バーノンやジュン、ディノなど、ノースリーブの衣装が男らしかったですよね。

話題になったのがミンハオ(The 8)の衣装です!

ミンハオは「Hot」のMVでもスケスケな衣装を着ていましたが、今回のミューバンでもスケスケの衣装を着ていました。

透けて見えるミンハオの上半身の筋肉が凄かったですよね😆

さらに、ミンギュは自分のパートで上着を脱ぐ仕草をしていました!

中に着ていたタンクトップから、ミンギュの鍛えられた腕の筋肉が見えて、ファン胸キュンのパフォーマンスでしたよね。

次にセブチが出演する音楽番組での「Hot」のステージが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました