BTSジョングクがセブチ スングァンに電話!?仲良しな2人が話題!「3D」チャレンジにミンギュが参加も!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはソロの新曲「3D」をリリースし、世界各国のチャートを席巻していますね。

そんなジョングクの「3D」ダンスチャレンジにSEVENTEEN(セブチ)のミンギュが参加しました!

こちらがBTSの公式TikTokに投稿されたジョングクとミンギュの「3D」ダンスチャレンジです。

ミンギュは「SEVEN」の時も、ジョングクと一緒にダンスチャレンジをしていましたよね。

クチルズ2人の友情が感じられる素敵なダンスチャレンジでした。

このダンスチャレンジを撮影していたのはウォヌだったみたいですね。

昨日はスングァンのWeverseライブにもジョングクの話が登場しました!

スングァンがWeverseライブをしている間、ジョングクが電話をかけてきていました。

ジョングクが電話をすると、スングァンのライブ配信が切れてしまっていて、天然なジョングクが面白かったですよね(笑)

ミンギュのアカウントからジョングクがスングァンにコメントをするシーンもあって、スングァンとの仲の良さが感じられました。

今までジョングクとスングァンの絡みはあまり知られていなかったので、貴重な交流でしたね。

今度はジョングクとスングァンが一緒に「3D」のダンスチャレンジをするところが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました