BTSジョングク着用の天然石ブレスレットが話題!保護動物支援団体への寄付に繋がる素敵な行動に感動!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされて、新しい歴史を作りました。

BTSはSNSを使ったARMYとの交流が大人気で、VLIVEやYouTube配信も毎回凄い視聴者数を記録していますよね。

3月7日にBTSジョングクが配信したVライブでは、ジョングクが着用していた天然石のブレスレットが注目されました!

こちらがジョングクが3月7日に配信したVライブです。

この時はジョングクが一人でVライブを配信してくれて、色々な歌を歌ってくれましたね。

話題になったブレスレットは保護犬・保護猫・保護動物支援団体への寄付に繋がるブレスレットで、たくさんのARMY達がジョングクと同じものを買い求めました。

韓服やダウニーなど、いろんな商品を売り切れにさせてしまうジョングクの影響力は凄すぎますね!

寄付に繋がる行動をしているのにも感動でした🥺

Sponsored Links

ブレスレットだけでなく、ジョングクがVライブで飲んでいたコンブチャのレモン味も話題になっています!

すでに売り切れになっているものも多く、さすが黄金マンネですね。

今後のBTSとジョングクの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました