BTSジョングクがVライブ中にトイレ!?ジミンとの反応の違いが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍している、最年少メンバーのジョングク。

ジョングクは最近金髪から青髪にイメチェンして、色々な髪色に挑戦していますね。

3月7日にジョングクが配信したVライブでは、また新しい髪色に変化していました!

こちらがBTSジョングクが配信したVライブです。

前回のVライブのように、たくさんの曲を生歌カバーしてくれて、見どころ満載でしたね。

ARMYの間では、ジョングクがトイレに行くシーンが話題になりました!(35分ごろ)

「トイレにちょっと行ってきても良いですか?Can I go to rest room? I will comeback. Quickly. OK ? OK !」と韓国語と英語でARMYに質問していたのが可愛かったですね(笑)

ジョングクがトイレに行っている間、画面には誰もいないイスとキーボードが置いてあって面白かったです。

トイレから帰ってきたジョングクにファンが「爽快ですか?」 と聞くと、「爽快です。ハイ!」と元気よく答えていて、無邪気で可愛いシーンでしたね。

Sponsored Links

実は以前、ジミンが配信したVライブでもトイレに行くシーンがありました。

ジミンは恥ずかしそうにトイレに行っていましたが、今回のジョングクは堂々とトイレに行っていて、2人の反応の違いが注目されていますね!

他にも面白いシーンがたくさんあったので、ジョングクのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました