新曲も!BTS”Butter”がシングルCD化!オレンジと黄色の2種類のパッケージが可愛い!

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」はビルボードHot100で1位を獲得し、世界中で大ヒットしていますね。

そんな「Butter」のシングルCD化が発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたお知らせ動画です。

「Butter」のシングルCD化が決まって、黄色とオレンジのパッケージが可愛かったですね!

しかも今回のシングルCDには「Butter」だけでなく、新曲も収録されるそうです😆

7月にBTSの新曲がリリースされるという噂が以前からありましたが、本当だったんですね。

新曲にはポジティブなエネルギーが詰め込まれているようで、一体どんな曲なのか気になります!

Sponsored Links

「Butter」のシングルCD化が発表されて、ツイッターではButterに関するワードをツイートすると、新しい絵文字が表示されるようになっています。

毎回いろいろなイベントを行ってくれて、ARMYが喜んでいますね!

今後のBTSの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました