ARMY必見!BTS RMが観た日本映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」が話題に!

BTS

BTSのリーダー、RM。

RMは先日韓国へ帰国して、現在は隔離期間を取っているようですね。

最近、RMの個人インスタグラムのストーリーには日本の映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」に関するものが投稿されました!

「ボクたちはみんな大人になれなかった」は森山未來さんが主演を務める映画で、人気の小説が映画化されたものです。

RMのストーリーには「ボクたちはみんな大人になれなかった」の一部が投稿されていて、韓国語の字幕が付いていましたね。

RMが日本の映画を見ていることだけでも嬉しいですが、さらにインスタに投稿してくれるなんて、映画への愛、日本への愛が感じられます。

この投稿を見た日本のARMYは「ボクたちはみんな大人になれなかった」を早速みんな観てますね。

RMが投稿したことで、「ボクたちはみんな大人になれなかった」の監督、森義仁さんにも熱い反応が届いているそうです!

RMの世界的な影響力が絶大で、本当に凄いですよね😆

今後もBTSメンバーのインスタグラムの投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました