BTSやTXT所属のHYBEのアイコンが公開されて話題に!黄色でフレッシュな印象に!

BTS

BTSやTXTが所属しているBigHitエンターテイメント。

先日社名が「HYBE」に変更されることが発表されましたね。

YouTubeチャンネルに公開された「HYBE」のアイコンに注目が集まっています!

BTSやTXT、GFRIEND、SEVENTEENなどの動画は今までBigHit Labelsでまとめられていましたが、HYBE LABELSに統一されるようになりました。

BigHitの名前が消えるわけではなく、BTSとTXTの動画の最初にはBigHitエンターテイメントの映像が残っていますね。

まだ「HYBE」のアイコンに見慣れていないので、新鮮な感じがしますよね。

Sponsored Links

先日、「HYBE」レーベル所属のアイドル達の動画が公開されました。

「What Do You Believe In?」に続くそれぞれのグループの回答が注目されていますね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました