BTSジョングクが飲んだコンブチャが大人気!ジョングク効果が凄すぎ!!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

最近公開された、BE-Logでのジョングクの絵の上手さが注目されていますね。

3月7日、BTSジョングクがVライブで話したコンブチャが話題になっています!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

ジミンのソロ曲「Filter」やジンのソロ曲「Moon」を歌ってくれて、世界中のARMYが楽しんでいましたね。

Vライブの中で、ジョングクが「皆さん、コンブチャ、レモン味、僕買えませんでした。皆さん早すぎるんじゃないですか?2パックしか買えませんでした。」と言ったシーンが注目されました!

前回のVライブでジョングクがコンブチャのレモン味を飲んでいたので、たくさんのARMYが真似して買ってしまったようです。

ダウニーや韓服など、ジョングクが使用したものは次々に完売になってしまって、影響力が絶大ですね!

ジョングク本人まで買えなくなってしまっているのが少し可哀そうですね(笑)

Sponsored Links

今回のVライブでは、ジョングクがトイレに行くシーンも話題になりましたね。

生歌カバーなど、見所がたくさんあって、ARMYにはたまらないVライブでした。

次回のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました