サンパウロ公演でのBTSグクミンの涙に感動!BANGBANGCON21で放送された伝説の公演が話題!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

4月17日に開催されたBANGBANGCON21。

BANGBANGCON21では「BTS BEGINS (MEMORIES OF 2015」、「MAJIC SHOP IN BUSAN(釜山)」、「SPEAK YOURSELF (SAO PAULO サンパウロ)」 の3公演が公開されましたね。

最後に放送された「SPEAK YOURSELF (SAO PAULO サンパウロ)」 では、ジョングクとジミン(グクミン)の涙するシーンが注目されました!

こちらはサンパウロ公演を開催した際に、BTSの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

韓国とブラジル・サンパウロは地球の反対側に位置していますよね。

そんなサンパウロでもBTSは大人気で、現地のファンが熱狂していましたね。

ファンからの応援を受けて、BTSメンバー達もたくさん感動していました。

終盤の「Mikrokosmos」のステージでは、ジョングクとジミン(グクミン)が涙するシーンがありましたね!

見ているだけで、もらい泣きしそうになるステージがたくさんあって、伝説的な公演でした😆

Sponsored Links

BTSが2015年に開催した「BTS BEGINS (MEMORIES OF 2015」 では、ライブでは珍しい「Born Singer」のステージが話題になりましたね!

最近はあまり聞けない、少し前のBTSの曲がたくさん披露されていました。

早くまたオフラインライブを開催できるようになって欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました