BTSテテ(V)の天然発言にジミン爆笑!2020MAMAのビハインドが公開!

BTS

世界中で大人気のKPOPアイドル、BTS。

BTSは2020年にリリースした「Dynamite」が大ヒットして、2021年は「Butter」、「Permission to Dance」で活躍していますね。

2020年にBTSが出演したMAMAのビハインド映像が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの2020MAMAのビハインド動画です。

2020MAMAでBTSは「Black Swan」、「ON」、「Dynamite」、「Life Goes On」の4曲を披露しました。

ビハインド映像では、BTSがMAMAのステージにかけた思いが感じられて、素敵なシーンが沢山ありましたね。

締めの挨拶では、テテ(V)の四次元な魅力が注目されました!(4分18秒ごろ)

テテが「「MAMA」と言った後に「PAPA」と叫んでください」と提案して、ジミンが爆笑していましたね(笑)

それでもテテの意見に合わせて、みんなで「PAPA」と言っていたのが素敵なグループ愛でした😆

Sponsored Links

今回のビハインド映像では、他にも見どころがたっぷりでした。

肩の手術後、休養をしていたSUGAの登場もあって、感動的なシーンでしたよね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました