テテのフリーハグにジミンの涙も!BTS MEMORIES OF 2019のプレビューが公開!

BTS
Quote from:YouTube

世界中で大活躍しているBTS。

BTSは2020年もワールドツアーを開催する予定でしたが、残念ながらコロナウイルスの影響で延期になってしまいました。

そんなBTSの2019年の映像が収録された「BTS MEMORIES OF 2019」について紹介します!

こちらが「BTS MEMORIES OF 2019」のプレビュー映像です。

ワールドツアーの様子から普段のメンバー同士の仲良しな様子まで色んなシーンが収録されていました。

中でもテテがジンに対して「Free Hug」と書かれた紙を持っているシーンが話題になりました!

ジンのハグを待つテテの顔が可愛かったですね!

ジンも何かのミッションかと思ったみたいですが、ちゃんとハグしていました。

ジンにハグしてもらえて、テテも嬉しそうでしたね(笑)

また、グクミンのハグも話題になっていました!

ライブ中に泣いているジミンにジョングクが上からハグしていましたね。

泣いているジミンもハグするジョングクもすっごく可愛かったです。

他にも「BTS MEMORIES OF 2019」には見どころ満載な映像が収録されていますよ。

スポンサーリンク

ワールドスターBTSの2019年の活動の記録が収録された「BTS MEMORIES OF 2019」。

ARMYなら絶対手に入れたいですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました