BTSジミンとジョングク母との電話シーンが話題に!テテ(V)のお母さんも電話で登場!「Run BTS !」でイントロクイズ♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSはステージパフォーマンスだけでなく、普段の仲良しな姿もファンから人気を集めています。

オリジナル番組「Run BTS !」では、可愛い姿をたくさん見せてくれますよね。

4月13日に公開された「Run BTS !」で、ジミンとジョングクのお母さんの電話シーンが話題になりました!

こちらがBTSのVLIVEチャンネルに公開された「Run BTS !」です。

今回の「Run BTS !」ではイントロクイズ対決が繰り広げられていました。

ジョングク&ジミン(グクミン)、RM&テテ(V)、ジン&j-hopeに分かれて対決していましたね。

テテが「パラパラパパ~ン」と曲名を歌いながら思い出しているのが可愛かったですよね(笑)

話題になったのがジョングクがお母さんに電話をしたシーンです!(9分ごろ)

みんながわからない歌をお母さんに尋ねていて、なかなか聞けないジョングク親子の会話が注目されました。

最初は歌が聞こえなかったみたいですが、ジョングクのお父さんのおかげで見事正解することができていましたね。

ジミンが大喜びしていて、「お母さん~ジミンです~」と挨拶すると、ジョングクのお母さんが「お~ジミナ~サランへ~」と答えていました!

メンバー同士、家族とも絆が繋がっていて、素敵なシーンでしたね。

ジョングクだけでなく、テテもお母さんに電話していて、見どころ満載の「Run BTS !」でした😆

Sponsored Links

BTSは最近、日本語の新曲「Film out」をリリースして、ビルボードHot100では81位を獲得しましたね!

日本語曲がビルボードHot100にランクインするのは坂本九さん以来の快挙で、BTSの影響力は相変わらず凄いですよね。

次回の「Run BTS !」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました