BTSジョングク「GOLDEN」のプリクラフレームがお洒落すぎ!マンネライン&ナムのプリクラが話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは昨日11月3日にソロアルバム「GOLDEN」をリリースし、世界中のチャートを席巻していますね。

今日11月4日には、ジミンがみんなで撮ったプリクラ写真を投稿しました!

こちらがBTSジミンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ジミン、テテ(V)、RM(ナムジュン)、ジョングクが4人でプリクラを撮っていました。

ジョングクのソロアルバム「GOLDEN」のプリクラフレームを使っていて、マンネへの愛が感じられましたね!

テテ(V)からジョングクへの密着度が高くて、可愛い写真でした😆

ARMYの間では、「GOLDEN」のプリクラフレームの設置を希望する声が沢山広がっています!

高級感のあるプリクラフレームで、ジョングク達と同じ撮り方をしてみたいですよね。

これから「GOLDEN」のプリクラフレームが一般向けに登場するかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました