BTSマンネラインにヒョンラインが熱狂!?” Permission to Dance”のダンス練習動画が公開!

BTS

BTSが7月9日にリリースした新曲「Permission to Dance」。

「 Permission to Dance」のMV再生回数はすでに1億回を突破して、熱い反応を見せていますね。

そんなBTS「 Permission to Dance」のダンス練習動画が公開されました!

こちらが7月13日にYouTubeに公開されたBTS「 Permission to Dance」のダンス練習動画です。

ステージ衣装ではなく、ラフな格好をして踊っていて、個性があるファッションでしたね。

テテ(V)がパーマの髪型をしていたので、少し前に撮影されたようでした。

フォーメーションが次々に変わって、見所がたくさんありましたね。

2番のパートでは、ジミン、テテ、ジョングクのマンネライン3人だけで踊るシーンがあり(1分20秒ごろ)、ヒョンラインの熱狂する声が面白かったです(笑)

Sponsored Links

「Permission to Dance」では、手話を使った振り付けが話題になっています。

世界中、人種関係なく、誰もが幸せになれる曲で、歌詞もパフォーマンスも最高ですよね!

今日放送されたFNS歌謡祭でのBTS「Butter」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました