BTSマンネラインの可愛すぎる寝方が話題に!テテがジミン、ジミンがグク、グクがテテを枕に!?

BTS
Quote from:BTS twitter

新アルバム「BE」でのカムバック準備を進めているBTS。

コンセプトフォトやコンセプトクリップが公開されてきましたね。

今回はBTSテテ&ジミン&ジョングク(マンネライン)の可愛い休憩中の写真について紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたマンネラインの写真です。

「練習してから休んでるとき」とコメントが付いていましたね。

テテがジミン、ジミンがジョングク、ジョングクがテテの体を枕にしていて、可愛すぎる休憩写真でした!

どういう風に寝たらこうなるのか、気になりますね(笑)

ジョングクの体が曲がっていたので、寝辛そうでしたが、仲良くマンネライン3人で寝ていたのがすっごく可愛かったです!

Sponsored Links

可愛すぎるマンネラインの寝方が話題になり、”マンネライン”や”maknae”がトレンドになっていました!

いつまでも仲良しな3人に癒される投稿でしたね。

新アルバム「BE」でのテテ&ジミン&ジョングク(マンネライン)の活躍も期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました