BTSジョングクが歌う米津玄師「Kick Back」が話題に!チェンソーマンを見てる?

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

現在、ジョングクはソロ活動を進めていて、ワールドカップの開会式でのパフォーマンスが注目されましたね。

昨日2月1日の深夜、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

ARMYに会いたくなって、会社には内緒で配信してくれましたね。

ジョングクの最近の近況を話したり、愛犬バムと遊んでいました。

中でもカラオケが盛り上がりましたね!

色んな歌を歌ってくれて、「Dreamers」やTXT、セブチなど、豪華なセトリでしたよね。

イルアミの間では、ジョングクが歌う米津玄師さんの「Kick Back」が話題になりました!

チェンソーマンの主題歌であることを知っていて、「Kick Back」が好きだと言ってましたね。

日本語の歌を歌ってくれるなんて、イルアミには最高のセトリでした😆

他にも、ジョングクはテテ(V)と一緒にインスタライブも配信していました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました