BTSがアメリカへ!テテのお世話をするジミン♪

BTS

2月21日に 「MAP OF THE SOUL : 7」 でカムバックするBTS。

SUGAのソロ「Shadow」や「Black Swan」が公開され、早くも話題を呼んでいます。

そんなBTSが仲良くアメリカへ出国しました!

たくさんの駆け付けた記者に手を振って挨拶してくれていましたね。

ジミンがテテの髪を直してあげる場面も話題になっていました!

それでは順番にBTSの空港ファッションを紹介します。

引用:instagram.com

まずはBTSジミンの空港ファッションです。

オールブラックで男らしいカッコいいでしたね!

オレンジ色のレンズのサングラスもよく似合っていました。

引用:twitter.com

BTSのリーダーRMの空港ファッション。

RMはブラックのロングコートを着ていました。

RMはいつもオシャレですね!

タートルネックもよく似合っていて、スタイル抜群です。

BTSの長男ジンの空港ファッション。

ジンはカジュアルなファッションでしたね。

THOM BROWNEのリュック姿が可愛いです♪

タイトルとURLをコピーしました