BTS AgustDの「Tony Montana(トニーモンタナ)」とは?ユンギ&ジミン(シュチム)の伝説パフォーマンスに関心集中!

BTS

BTSが6月10日にリリースする新アルバム「Proof」。

「Proof」には、新曲3曲だけでなく、これまでのBTSの収録曲が含まれ、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

今日、5月11日、BTS「Proof」のCD3のトラックリストが公開されました!

こちらがBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたBTS「Proof」のCD3のトラックリストです。

CD3にはメンバーそれぞれが歌うデモバージョンがたくさん収録されていて、貴重すぎるトラックリストになってますね。

特に話題なのが「Tony Montana」です!

「Tony Montana」は映画「Scarface」でアルパチーノが演じるキャラクターのことで、Agust D(SUGA,ユンギ)がプロデュースした曲です。

2016年の3rd MUSTERでAgust Dのデビューとして「Tony Montana」が披露されました。

その時は、Agust D(SUGA,ユンギ)と一緒にジミンも「Tony Montana」を一緒に歌っていて、シュチム(ミニミニズ)ペンには伝説的なステージですよね!

まさかAgust D&ジミンバージョンの「Tony Montana」が収録されるなんて、意外すぎる選曲でした😆 

トラックリストが公開されると、「Tony Montana」が世界のトレンドになり、熱い反応を得ていますね。

他の収録曲もめちゃくちゃ楽しみで、「Proof」のリリースが待ち遠しいです♪

タイトルとURLをコピーしました