BTS「Black Swan」公開!キーマンはV(テテ)!?「血、汗、涙」との関係は?

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

2月21日にカムバックすることを発表し、世界中で話題になったBTS。

カムバックスケジュールも出されましたね。

初めにSUGAのソロ「Shadow」が公開されて、早くも大人気になっています。

そして、1月17日にはArt Film「Black Swan」が公開されました!

「MN Dance Company」によってパフォーマンスされたBTSの新曲「Black Swan」。

Art Filmということで、芸術性が感じられるMVでした。

珍しい試みですね!

また、BTSの新曲「Black Swan」に対して、アーミーの間でたくさんの考察が行われています。

多かった考察が「血、汗、涙(Blood Sweat & Tears)」と関係があるというもの。

「血、汗、涙(Blood Sweat & Tears)」のMVではメンバーのV(テテ)がブラックスワンを演じているかのようなシーンがありました。

中にはブラックスワンはジミンだという意見も。

「Black Swan」の振り付けの一部とジミンの振り付けが似ている指摘がされていました。

BTSのリーダーRMが作詞作曲した「Black Swan」。

KPOPを超えた芸術性あふれる曲で、RMの思いがたくさん詰まった曲です。

気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました