BTSテテ(V)とバラのコラボが最高!美しすぎるビジュアル動画が公開!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックスで知られていて、「世界で最もハンサムな顔100」では何度も1位に輝きましたね。

そんなテテの新しいビジュアル動画が話題になっています!

こちらが7月18日、0時に公開されたBTS「Permission to Dance」、テテの動画です。

白いバラがテテによく似合っていて、ビジュアルがハンパなかったですね!

まるで少女漫画に登場する王子様のようで、クルクルの髪型もめちゃくちゃカッコ良かったです😆

甘い雰囲気で、今後の展開が気になる動画でしたね。

Sponsored Links

BTS「Permission to Dance」に関連した動画はテテだけでなく、他のメンバーの分も公開されています。

メンバーが持っている花の種類がそれぞれ違っていたのも素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました