ENHYPENがBTS”Permission to Dance”をダンス♪手話のパフォーマンスが可愛い!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは7月6日に日本デビューを果たし、どんどん人気になっていますね。

7月17日にENHYPENが配信したYouTubeライブで、色んなダンスを踊ってくれました!

ENHYPEN Dance JAM Live #210717

こちらがYouTubeに配信されたENHYPENの動画です。

恒例の「Dance JAM Live」で、ラフな感じで踊っているのが素敵でしたね。

日本語曲「Forget Me Not」を流していたシーンがあり、可愛いダンスを踊っていました😆(17分ごろ)

注目されたのがENHYPENが踊るBTSの「Permission to Dance」です!(30分ごろ)

みんなで手話を使ったダンスを踊っていて、BTSのことが大好きなのがよく伝わってきました。

Sponsored Links

ENHYPENは昨日放送された音楽の日で「Given-Taken」の日本語バージョンを披露しました。

カリスマ溢れるパフォーマンスが日本で話題になっていましたね!

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました