SUGAも楽しそう!BTSがみんなでイチゴ狩りへ!!

BTS

メンバー同士の仲の良さが話題のBTS。

長い間、一緒に生活しているのでもはや家族のような関係ですね。

そんなBTSがメンバーみんなでイチゴ狩りへ行ったことがわかったので紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたSUGAの写真です。

そこにはイチゴ農園で楽しそうにイチゴを持っているSUGAがいました。

SUGAは無邪気で可愛いですね!

実はこの時SUGAだけでなく、メンバーみんなでイチゴ狩りに行ったことがわかりました。

Vがゲームの中でARMYにメンバー全員でイチゴ狩りへ行ったことを明かしたんです。

みんなで一緒にイチゴ狩りなんて仲良しですね!

そして、SUGAの写真に写っていたイチゴ農園はジンの叔父さんの農園であることもわかりました。

もはや家族のような関係ですね!

ジンの叔父さんもきっと嬉しかったと思います。

BTSと親戚だなんて羨ましいですね!

スポンサーリンク

いつも楽しいBTSの投稿。

違うメンバーが色んな投稿をしてくれるので、毎日飽きませんね。

これからの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました