“テヒョンア”とスポを止めるジンが話題に!BTSがサノク終わりにVライブを配信!スポしそうなテテ(V)が可愛すぎる!

BTS

昨日、6月10日に新アルバム「Proof」でカムバックしたBTS。

タイトル曲「Yet To Come」のMVが公開され、世界中から熱い反応を得ていますね。

ミュージックバンクの事前収録を終えて、BTSがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29464139

こちらがBTSが配信したVライブです。

深夜でしたが、ARMYのために配信してくれました。

BTS7人全員で配信していて、仲良しなシーンがたくさん見られましたね。

特に注目されたのがテテ(V)がスポしそうになるシーンです!

RMから始まり、公開された情報なのかどうか分からないことをテテ(V)が言おうとしていました。

ジミンがスポを止めていて、スタッフさんに情報を確認していましたね。

ジンは「テヒョンア!」と言って、シーっとポーズをしていました。

まるで子供を止める親みたいで、テテジンの関係性が可愛かったですよね😆

来週放送されるミュージックバンクでは、BTSのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました