BTSジョングクがヨ・ジングにコーヒーカーを差し入れ!97ラインの友情が話題に!

BTS

BTSのマンネ、ジョングク。

最近、ジョングクを含むBTSメンバーはソロ活動を進めていますね。

昨日、8月7日、俳優のヨ・ジングにジョングクがコーヒーカーを差し入れしました!

こちらはヨ・ジングの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「君の顔と歌声とダンスラインと応援には感動がある。ジョングク、同感? ああ、同感。ありがとう くぅぅㅜんうㅜうう!!!!」とヨ・ジングがジョングクに感謝していましたね。

現在、ヨ・ジングは映画「リメンバー・ミー(同感)」を撮影しています。

ジョングクが「同感」にかけたメッセージを送っていて、ヨ・ジングへの愛情が感じられましたね。

コーヒーカーには、「俳優ヨ・ジングの誕生日の前祝いと共に映画『同感』のスタッフ&俳優の方々を応援します!-BTSジョングク-」

「監督さん、ウリ(うちの)ジングを宜しくお願い致します!- ジングチング(友達)ジョングク」

「俳優ヨ・ジングの誕生日を祝ってください💓」

愛のあるメッセージばかりで、ジョングクの心遣いに感動ですね😆

ヨ・ジングとジョングクは同じ1997年生まれの同い年です!

ジョングクは以前にもヨ・ジングにコーヒーカーを送っていて、長年続く絆が素敵ですよね。

いつかジョングクとヨ・ジングが実際に仲良くしている姿を見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました