BTS「Butter」記念Vライブでジョングクのタトゥーが話題に!また増えた!?半袖姿に喜ぶARMYも♪

BTS

5月21日に新曲「Butter」をリリースしたBTS。

「Butter」のMV再生回数は1日も経たずに1億回再生を突破して、世界中から注目されていますね。

「Butter」のリリースをお祝いして、BTSが配信したVライブでは、ジョングクの腕のタトゥーが話題になりました!

こちらが5月21日にBTSが配信したVライブです。

久しぶりにBTS全員でVライブを配信してくれて、沢山のARMYが視聴していましたね。

ジョングクは半袖を着ていて、腕にデザインされたタトゥーが明らかになっていました。

以前からジョングクの腕のタトゥーは有名でしたが、また増えたのではないかとARMYたちの間で噂されていました。

半袖を着ているのが珍しかったので、今まで見えていなかっただけかもしれませんね。

なかなか見られないジョングクの半袖姿を喜んでいるARMYも多く、男らしい腕の筋肉がカッコ良かったです😆

タトゥーにもジョングクの色々な気持ちが込められていると思うので、いつか紹介して欲しいですね!

Sponsored Links

タトゥーだけでなく、ジョングクの髪型も注目されていました。

紫の長髪から、黒髪短髪に変化して、より爽やかになったビジュアルが好評ですよね!

今後の「Butter」のカムバック活動でのジョングクにも注目してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました