BTSテテ(V)の空港ファッションのバッグの値段が話題!デルヴォー(Delvaux)のBrillantバッグがカッコ良い!

BTS

先日、国連総会に出席したBTS。

BTSは国連総会でスピーチと「Permission to Dance」をパフォーマンスして話題になりましたね。

国連総会を終えてアメリカから帰国したBTSの空港ファッションが注目されています!

こちらがkorea dispatchの公式インスタグラムに投稿されたBTSの帰国動画と写真です。

沢山の記者やファンが駆け付けて、さすがワールドスターでしたね。

みんなオシャレな空港ファッションでしたが、特に話題になったのがテテ(V)が持っていたバッグです!

テテが持っていたバッグはデルヴォー(Delvaux)のBrillantバッグでした。

驚きなのがバッグの値段で、50000ドルもするみたいです😆

買ったのかどうなのかそれはわかりませんが、テテにピッタリなオシャレなバッグでしたね。

Sponsored Links

今回のBTSの空港ファッションではテテ以外の他のメンバーの服も注目されていました。

ジンはRMと同じVUITTONのスウェットを着ていましたね!

今後のBTSの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました