イチゴを食べるVが可愛い!BTSのMAMA2019舞台裏!!

BTS

毎年開催されるkpopの大祭典MAMA。

2019年にはMAMAが名古屋で開催されました。

大賞はBTSが獲得しましたね。

BTSはステージも素晴らしかったです。

そんなBTSのMAMA2019舞台裏が公開されました!

BTSのメイク中の様子からステージ後の様子まで盛りだくさんの内容でした。

MAMA2019ではBTSによる学生服の衣装のステージもあったので、その様子も収められていました。

少年らしさが感じられる素敵な衣装でしたね。

ハードなステージの裏では倒れそうになるほど疲れていて、BTSの偉大さを感じました。

ステージでは全くそんな素振りを見せていなかったのにビックリですね。

今回公開された動画ではVがイチゴを食べる様子も撮影されていました。

ステージの直前まで食べてるなんて、Vはいちごが好きなんですね!

Vの可愛い一面が見られました。

他にも誕生日ハットをかぶったジンなど、見どころ満載の動画でしたよ。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました