BTSテテ(V)が緊張してた?ジミンの励ましに感動!2020MAMAのビハインドでクオズの絆に注目♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)とジミン。

テテとジミンは同じ1995年生まれのメンバーで、「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

BTSが2020年に出演したMAMAのビハインド映像では、クオズの絆が感じられました!

こちらが今日、8月7日に公開されたBTSの2020MAMAのビハインド映像です。

「ON」、「Dynamite」、「Life Goes On」のステージ撮影の様子が収録されていて、貴重なシーンが沢山ありましたね。

MAMAの授賞式での舞台裏もあって、テテが緊張しているシーンが注目されました!(15分15秒ごろ)

「Best Music Video」賞を受賞した際、テテがARMYに向けて素敵なコメントを話していましたよね。

その後の舞台裏では、ジミンがテテのことを「よくやった」と励ましていました!

MAMAを見ている時はわかりませんでしたが、この時テテは緊張して足が震えていたようですね。

クオズの絆が感じられて、感動的なシーンでした😆

Sponsored Links

2020年大活躍したBTSは2021年も世界中で活躍しています。

「Butter」、「Permission to Dance」がビルボードHot100で1位を獲得し、凄い記録を更新していますね。

今後のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました