BTSマンネラインの手の甲キスにARMY熱狂!”Butter”のキリングパートに注目!

BTS

新曲「Butter」をリリースしたBTS。

大ヒット曲「Dynamite」に負けないくらいの勢いで話題になっていますね。

「Butter」のMVでは、指キスの振り付けが注目されています!

こちらが5月21日13時に公開されたBTS「Butter」のMVです。

ティーザーからすでに期待されていましたが、予想以上のインパクトがありましたね。

クセになるリズム、キャッチーなサビが最高でした。

さらに、サビでは、マンネライン(ジョングク&ジミン&テテ)の指キスが話題になっています!

1番のサビはジョングク、2番のサビはジミン、最後のサビはテテ(V)が担当していましたよね。

サビのパートが代わる直前に、サッと指にキスする振り付けがロマンチックで素敵でした😝

Sponsored Links

ついに公開されたBTSの新曲「Butter」。

「Butter」は5月24日に開催されるビルボードミュージックアワード2021で初披露される予定です!

実際のパフォーマンスではどんなダンスが見られるのか楽しみですね。

指キスのパートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました