初リポスト!?BTSテテ(V)がジミンの誕生日をお祝い!モノクロでエモい♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは昨日10月13日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていましたね。

テテ(V)もジミンの誕生日をお祝いしました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムに投稿されたジミンとの写真です。

「@j.m 誕生日おめでとう😏」とコメントが付いていました。

「😏」の絵文字がテテ(V)らしくて可愛いですよね!

投稿された写真はモノクロになっていて、エモい雰囲気が最高でした。

クオズの友情が感じられて、素敵な投稿でしたよね!

このテテ(V)のストーリーをジミンもインスタでリポストしていました!

ジミンがリポストしたのは初めてで、ARMYの間で話題になっていますね。

他のBTSメンバーからジミンへの誕生日お祝いメッセージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました