BTSジミン「Letter」の歌詞が泣ける?グクミンがコラボ!ARMYに向けたメッセージ?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンは昨日3月24日にソロデビューアルバム「FACE」をリリースしましたね。

「FACE」のCDには隠しトラック「Letter」が収録されています!

CD限定で収録されていて、ジミンからの素敵なプレゼントですよね。

「Letter」はその名の通り、大切な人に向けた手紙の歌詞になっています。

ジミンからARMYへ向けた愛のある手紙の歌詞が感動的ですよね😭

ジミンの本音の気持ちが「Letter」の歌詞に込められていて、聞いていると心が落ち着きます。

さらに、「Letter」のバックグラウンドボーカルにはジョングクが参加しています!

グクミンの優しいハーモニーが聴けて、ファンにはたまらないですよね。

いつか「Letter」をジミンとジョングクがライブで披露するのを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました