グクミンの変顔写真も!BTSジミンがジョングクの誕生日をお祝い!!

BTS
Quote from:BTS twitter

9月1日に誕生日を迎えたBTSジョングク。

BTSのマンネの誕生日を世界中のARMYがお祝いしていますね。

BTSジミンもジョングクの誕生日をお祝いする写真を投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたグクミンの写真です。

「ジョングク24歳の誕生日おめでとう。ヒョンが愛してるよ。」というメッセージもついていましたね。

ジョングクのお祝いメッセージをツイッターに投稿したのは、BTSメンバーの中でジミンが一番最初でした!

最近ジミンの写真がツイッターに多く投稿されていましたが、その時にジョングクとも一緒に撮影していたみたいですね。

可愛い2ショットから、変顔写真まで、2人のお茶目な性格がよく表れた写真でしたね!

Sponsored Links

BTSの中でも年が近く、仲良しなジミンとジョングク。

ARMYの間ではグクミンというあだ名で愛されていますね。

グクミンの貴重な2ショット写真はすぐにトレンド入りしていました!

素敵な誕生日になることを願っています♪

Happy Birthday ジョングク!!

タイトルとURLをコピーしました