BTSテテ(V)からジンへの誕生日メッセージであだ名が話題に!テテジンの仲良しな関係性をチェック♪

BTS

昨日、12月4日が誕生日だったジン。

ジンの誕生日は「PTD ON STAGE LA」でもお祝いされて、サプライズに驚いていましたね。

今回はBTSテテ(V)からジンへの誕生日お祝いメッセージを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)からジンへの誕生日お祝いメッセージです。

「ジュワン、誕生日おめでとう~」と書かれていて、可愛いメッセージでしたね。

「쫜(ジュワン)」はテテが呼んでいるジンのあだ名で、ARMYの間では有名です。

BTSの2020年のFESTAで明らかになり、インタビューなどでもテテがジンのことをたまに「쫜(ジュワン)」と呼んでいますよね。

テテしか呼ばないジンのオリジナルの呼び名があって、テテジンの特別な関係性が素敵です😆

12月30日には、テテの誕生日が待っているので、その時はジンがどんなメッセージをテテに投稿するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

Happy Birthday ジン🎉

タイトルとURLをコピーしました