BTSジンにファンが遭遇!?羨ましい目撃情報が話題に!ワールドワイドハンサムなジンに会いたいARMY続出♪

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンは自他ともに認めるハンサムなルックスで、「ワールドワイドハンサム」というあだ名までありますね。

そんなジンを目撃したファンのツイートが話題になっています!

そのファンの方は漢南洞で運動している際にジンのことを見かけたそうです。

マスクをしていてもジンはめちゃくちゃイケメンだったみたいですね!

実際に本当にジンだったのかどうかは本人にしか分からないですが、ヲタクの妄想が膨らみますよね。

日本ではありえない話ですが、韓国でたまたまジンに会えたなんて、ラッキーすぎます😆

これからBTSは6月10日に新アルバム「Proof」をリリースし、カムバック活動を進めていく予定ですね。

まだ発表されていないですが、日本でのコンサートツアーも期待したいです!

ライブで実際のジンくんを見られたら最高ですよね♪

タイトルとURLをコピーしました