NiziU「Make you happy」のMV再生回数が1億回突破!NiziUから感謝のコメントも!!

NiziU
Quote from:NiziU twitter

話題のオーディション番組Niziプロジェクトから誕生したNiziU。

TWICEが所属しているJYPエンターテイメントから初の日本ガールズグループが結成されたということで、世界中から注目が集まっていますね。

そんなNiziUのプレデビュー曲「Make you happy」のMV再生回数が1億回を突破しました!

こちらがNiziUの公式ツイッターに投稿されたメッセージ動画です。

1億回再生にはNiziU本人たちもビックリしていたようですね。

日本語だけでなく、英語、韓国語でも感謝を伝えていて、世界中のファンに向けたメッセージでした。

「Make you happy」のMVは6月30日に公開されたので、約2か月での記録になります。

たったの2か月で1億回再生なんて、凄すぎますよね!

世界中からNiziUが注目されているのがよくわかります。

Sponsored Links

NiziUはinstagramなどで頻繁にファンへ近況を伝えていますよね。

「Make you happy」に続く新曲も楽しみです!

1億回ビューおめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました