BTSが出演したCDTVで「真ん中の人」「紫のマイクの人」が話題に!ジョングクにハマる人続出!!

BTS

日本オリジナルの新曲「Stay Gold」を公開したBTS。

「Stay Gold」はクセになるサビが印象的な曲ですよね。

6月22日に放送されたCDTVライブ!ライブ!では、BTSが「Stay Gold」をテレビ初披露しました!

初めてBTSを見た人も多かったようですが、特に「真ん中の人」「紫のマイクの人」が話題になっていました!

その人物はズバリ、ジョングクでした!!

今回のCDTVライブ!ライブ!でジョングクはセンターで歌っていましたね。

前髪をかき上げた髪型がめちゃくちゃカッコ良かったです。

「Stay Gold」を熱唱している姿もイケメンでしたよね。

初めてBTSを見た人がハマるのも納得のステージでした。

他にもメガネの人、Vもイケメンだと騒がれていましたね!

ARMYなら常識ですが、初めてBTSを見た人はイケメンさに衝撃を受けたようです。

スポンサーリンク

CDTVライブ!ライブ!で「Stay Gold」を初披露したBTS。

「Stay Gold」だけでなく、ジョングクやVのイケメンさにも注目が集まりました。

もっと人気になりそうですね!

7月13日のCDTVにもBTSが出演するので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました