BTSグクミンの好きなアイスの味は?BaskinRobbinsのCMが公開!!

BTS
Quote from:instagram

広告業界からも注目されているBTS。

BTSは今までにチキンや炭酸飲料、PUMAなど、色んな広告モデルを務めてきましたよね。

最近ではBaskinRobbinsとコラボし、話題になりましたね。

今回はBTSグクミン(ジョングクとジミン)が出演したBaskinRobbinsのCMについて紹介します!

こちらがBTSグクミンが出演したBaskinRobbinsのCMです。

ジミンとジョングクの可愛いトークが面白いCMでしたね。

CMの中では2人の好きなアイスの味を教えてくれました。

ジミンのお気に入りのアイスは「ニューヨークチーズケーキ」、ジョングクのお気に入りのアイスは「グリーンティー」だそうです。

BTSとBaskinRobbinsがコラボした新フレーバー「BORA BORA」は韓国でしか買えませんが、「ニューヨークチーズケーキ」と「グリーンティー」なら韓国以外でも買えますね。

2人のお気に入りを皆さんも試してみて下さい。

スポンサーリンク

大手アイスメーカーBaskinRobbinsとコラボしたBTS。

BTSメンバーが出演したBaskinRobbinsのCMも可愛かったですね。

次はBTSがどんな企業とコラボするのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました