5歳のジョングク VS 5人のジョングク!BTSテテ(V)の選択は?

BTS

メンバーみんな仲が良いBTS。

メンバーのテテ(V)は12月30日に誕生日を迎えて、世界中のファンがお祝いしていましたね。

今回はBTSテテ(V)が配信した誕生日Vライブについて紹介します!

こちらが12月30日に配信されたBTSテテ(V)の誕生日Vライブです。

オシャレな衣装を着ていて、めちゃくちゃイケメンなビジュアルでしたね。

ARMYとたくさん交流してくれて、色んな質問に答えてくれました。

「5歳のジョングク VS 5人のジョングク」という質問にテテは「5歳のジョングク」と答えていましたね!

続く「5歳のパンPD VS 5人のパンPD」という質問には「いりません」ときっぱり答えていたのが面白かったです(笑)

テテと5歳のジョングクが遊んでいるところを想像すると、可愛すぎますよね!

Sponsored Links

BTSは今夜(12月31日)に開催されるBigHitの合同コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」への出演が決まっています。

BTSと一緒に年末を過ごせるなんて最高ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました