エッフェル塔、新幹線、観覧車まで!BTSジョングクの誕生日(センイル)広告が凄すぎ!!

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSはMTVのVMAでも4冠を達成しました。

9月1日にはBTSの末っ子ジョングクが誕生日を迎えますね!

そんなBTSジョングクの誕生日をお祝いして、世界中で公開されている誕生日(センイル)広告を紹介します!

本場韓国では至る所にジョングクの誕生日広告が出されています。

道にはポスター、大画面のジョングクの動画、地下鉄にもたくさんの誕生日広告が出されていますね。

新幹線にもジョングクの誕生日を記念するデザインがされていました。

ジョングクのファンの考えることは凄いですね!

韓国の最大級テーマパーク「エバーランド」の観覧車にもジョングクの誕生日動画が公開されています!

スケールが大きすぎる誕生日動画ですね!

韓国だけでなく、フランス・パリのエッフェル塔にもジョングクの誕生日動画が流されています!

アジアだけでなく、ヨーロッパまで誕生日広告が出されるなんて、ジョングクは世界中から愛されていますね。

BTSの影響力は偉大です!

もちろん日本でもジョングクの誕生日がお祝いされています。

定番の新宿ユニカビジョンやトラックなど、各地でお祝いされていますね。

カフェでのカップホルダー巡りも楽しそうですよね!

Sponsored Links

世界中からお祝いされているBTSジョングクの誕生日。

毎回すごいBTSの誕生日広告ですが、今回のジョングクの誕生日イベントは歴代級のスケールの大きさですね!

Happy Birthday ジョングク!!

タイトルとURLをコピーしました