6月15日はSEVENTEENホシの誕生日!ホシの魅力を大紹介!!

SEVENTEEN

5月22日に 7thミニアルバム「Heng:garæ」 でカムバックするSEVENTEEN。

SEVENTEENは自己制作型アイドルとして大成功しているグループです。

6月15日はそんなSEVENTEENホシの誕生日です!

SEVENTEEN公式ツイッターにもホシの誕生日をお祝いするツイートがされていました。

赤ちゃんの頃のホシの写真が投稿されていましたね。

昔からホシはずっと可愛いです!

SEVENTEENではパフォーマンスチームのリーダーを務めているホシ。

パワフルなダンスを踊るホシはめちゃくちゃカッコいいです。

SEVENTEENの毎回話題になるパフォーマンスを作り上げているなんて、すごいですね!

ステージではカッコいいホシですが、普段はSEVENTEENのムードメーカーをしてくれています。

面白くて、可愛いホシにはファンだけでなく、メンバーも癒されていますよね。

これからもたくさん可愛い姿を見せてほしいです。

スポンサーリンク

6月15日に誕生日を迎えたSEVENTEENホシ。

これからもSEVENTEENのパフォーマンスリーダーとして、活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます!

HappyBirthdayホシ!!

タイトルとURLをコピーしました