マッジュの絆!ATEEZホンジュンの誕生日にソンファが指輪をプレゼント!ヴィヴィアン・ウエストウッドの指輪!?

ATEEZ

実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZはKingdomに出演し、迫力のあるパフォーマンスが話題になりましたね。

昨日、11月7日はATEEZのリーダー、ホンジュンの誕生日でした!

こちらはATEEZの公式ツイッターに投稿されたホンジュンの写真です。

ホンジュンが配信した誕生日Vライブの写真でしたね。

色々な動物の風船が飾りつけされていて、可愛い部屋でしたよね。

注目されたのがホンジュンがATEEZメンバーからもらった誕生日プレゼントです!

ウヨンからはウィンドブレーカー、ジョンホからは帽子、サンからは腕輪、ヨサンからは靴をもらったようですね。

話題になったのがソンファからのプレゼントで、ソンファはホンジュンに指輪をプレゼントしていました。

しかも、ソンファがホンジュンにプレゼントした指輪はヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)の指輪だったようで、ファンの間で盛り上がっていましたね!

マッジュの友情が感じられて、素敵な誕生日プレゼントでした😆

他にも見どころが沢山あったので、ホンジュンの誕生日Vライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました