NCT127テイルのバースデーVライブ!悠太からお祝いメッセージも!!

NCT

6月14日に誕生日を迎えたNCT127テイル。

テイルはNCTの中でも最年長のメンバーです。

そんなテイルが誕生日Vライブを放送しました!

こちらがテイルが放送してくれたVライブです。

テイルらしいほのぼのとしたVライブでしたね!

ニット帽をかぶっていて可愛かったです。

今回のVライブでは、テイルがいろんなファンからの質問に答えてくれていました。

途中には悠太の声の出演もありました!

悠太とテイルはルームメイトなので、仲良しですよね。

悠太が「HappyBirthday!ムン・テイル」と言ってましたね(笑)

悠太らしい可愛いメッセージでした。

スポンサーリンク

NCTの最年長メンバー、テイル。

これからもたくさんの弟たちをまとめていってほしいです。

お誕生日おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました