SEVENTEENが新曲「My My」のMV公開!元気が出る歌詞に注目!!

SEVENTEEN

13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは自己制作型アイドルとして、実力が認められていますね。

アルバムの売り上げもスゴイ記録を残しています。

そんなSEVENTEENが新曲「My My」のMVを公開しました!

こちらが6月12日午前0時に公開されたSEVENTEEN「My My」のMVです。

人生を旅しているような素敵なMVでした。

「海の上を飛べ 夢の翼を広げてみよう 幸せの重さは誰にも決められないから 急がないでいつも十分だから そのままでいていい 僕の旅のスタートは僕さ」

SEVENTEENらしい前向きな歌詞に元気づけられますね!

繰り返される「My My」のフレーズも爽やかでした。

明るい曲で新生活のスタートにピッタリな曲ですね。

色んな悩みを抱えている人に聴いてほしい曲です。

スポンサーリンク

ついに公開されたSEVENTEENの新曲「My My」のMV。

「My My」はSEVENTEENらしい明るく、前向きになれる曲でした。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました